小児科

小児科

☆総合病院ですが、かかりつけ医として受診できます☆

☆予約なしでも受診できます

☆医療症をお持ちの方は選定療養費がかかりません☆

☆紹介状なしでも受診可能です☆
 ※詳しくはお問い合わせ下さい。

☆外来診療時間(8:30~16:30)☆
 ※16:00以降は完全予約制です。
 ※予約をしていなくても受診できます。16時までにご連絡をお願いいたします。
 ※予防接種もご予約いただけます。

☆スギ花粉症とダニの舌下免疫療法を行っています☆
治療について、詳しくはこちらをご参照ください。

 まずは受診していただき検査を行います。後日、説明・検査の結果を聞いてから舌下免疫療法を
 検討していただくようにお願いします。
 治療初回は病院で行います。完全予約制です。ご不明な点がございましたら、お気軽に
 お問い合わせください。

診療方針

2018年4月からさらに受診がしやすく診療体制の見直しを行いました。予約不要で受診できます。また、突発的にお昼の時間帯に受診することも可能です。
一般診療として、感染症を中心に急性期疾患の診療を行っており、総合病院ならではの画像検査、血液検査、点滴加療などが可能です。
アレルギー、低身長、夜尿、学校検診で精密検査を指示された方なども診療いたします。

基本診療時間

  • 一般外来
    月曜   受付 8:30~ 11:30、13:30~ 16:00
    火~金曜 受付 8:30~ 16:00
    予約不要で受診できます。お昼の時間帯や、学校・保育園・幼稚園帰りの突発的な体調不良時にも、予約無しで受診することも可能です。

健診

赤ちゃんの発育、栄養状態、先天的な病気を含めた健康状態を見逃さないために実施されます。また、健診は普段気になっていることや心配なことを相談するチャンスですので、大いに活用して下さい。

  • 1カ月健診(要予約)

  • 4カ月健診(予約をお勧めします)

  • 8~10カ月健診(予約をお勧めします)

予防接種(予約をお勧めします)

生後2カ月から開始いたします。まずはお問い合わせいただき、スケジュールなど御相談を承ります。
シナジスも実施致します。お薬の取り寄せを致しますので、予約が必要です。
病児と健常児を分けて待合室をご用意しますので、健診・予防接種は予約していただくことをお勧めします。

各種相談

育児、栄養、生活面で御不安なことがあれば随時御相談ください。

スタッフ

医師
塩谷 裕美
しおや ひろみ

国家公務員共済組合連合会 平塚共済病院

〒254-8502 神奈川県平塚市追分9-11 TEL 0463-32-1950

お電話、おかけ間違えの無い様ご注意ください。

※17:15~翌8:30までは、内容によってお応えできないものがございます。ご了承ください。

Copyright(C) Hiratsuka Kyosai Hospital All Rights Reserved.