ご挨拶

ご挨拶

 平塚共済病院は大正8年に開設され、令和元年には創立100周年を迎えました。当初は海軍共済組合の施設でしたが、現在は湘南西部における地域医療支援病院となっております。近隣の医療施設、介護施設、行政と緊密に連携し、地域の医療を支えることを使命と考えております。

 救急診療においては、救急センター、心臓センター、脳卒中センターが24時間体制を取っており、年間7,700件の救急車を受け入れております。また、手外科センターを有する整形外科では多くの紹介受診に対応しております。さらに当院は神奈川県がん診療連携指定病院として呼吸器、消化器、乳腺、泌尿器、血液系のがん疾患を中心に集学的治療を行っており、緩和ケアにも力を入れております。併設された訪問看護ステーション「さくら」は24時間体制で訪問看護を行っておりますが、急性期医療から在宅医療までの地域完結型医療に貢献したいと考えております。

令和6年4月       
国家公務員共済組合連合会
平塚共済病院      
院長  稲瀨 直彦  

国家公務員共済組合連合会 平塚共済病院

〒254-8502 神奈川県平塚市追分9-11 TEL 0463-32-1950

お電話、おかけ間違えの無い様ご注意ください。

※17:15~翌8:30までは、内容によってお応えできないものがございます。ご了承ください。

Copyright(C) Hiratsuka Kyosai Hospital All Rights Reserved.